毎日のムダ毛の処理にウンザリ!でもサロンに何度も通うのも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1回で全身脱毛ができちゃうから、きっとまた、来たくなる。

 

きっとまた、来たくなる。
何度でも会いたいと思っていただける。
キレイが続くエステサロンをコンセプトに確かな技術で安全と美しさをお届けします。
出典:https://www.kobesandahotel.jp/sh/ecia/

 

毎日のムダ毛の処理にウンザリしていませんか?
医療用だからこそ可能な高出力の2種類のレーザーで、効果の高い脱毛処理を行います。
照射範囲が広いので、ごく短時間の施術。忙しい方にも最適です。
また、お肌に強い影響を与えませんので、治療後も特別面倒なアフターケアは必要ありません。
出典:https://nishino-cl.com/beauty/

 

1回で全身脱毛ができちゃう!
他の脱毛サロンでは全身脱毛するために、2回以上来店する必要があるサロンもある中、
ビジュならヘッドの大きな高速連射脱毛マシーンを使用しているので、1回のご来店で約40分で全身脱毛ができちゃいます!
しかも、日本人の肌に合わせた国産の脱毛マシンを使用しているので、痛みがなく肌に優しい高品質な脱毛が可能です。
出典:http://www.bijou-datsumo.net/

 

 

触りたくなるツルスベ肌になれちゃう脱毛って凄くない!

近年の研究で、皮脂腺の近くにある《バルジ》という領域が発毛を指令する細胞があることが分かってきました。
従来のレーザー脱毛機器は、黒いメラニンに反応するレーザーを使用し、強い熱で破壊することで脱毛を行ってたため、痛みが強く、施術後の赤みや浮腫みが生じてしまいます。
バルジ領域は比較的弱いエネルギーを繰り返し加えることで破壊できます。
「メディオスターNeXT」はこの原理を利用しており、必要最小限のエネルギーで、効果的な脱毛を行うことが可能になっています。
出典:https://www.famil-biyo.com/

 

脱毛って時間がかかるし、何度も通うのがメンドウ…と思っている貴方に、とってもいいNewsです!
早くて痛くない。
さらに触りたくなるツルスベ肌になれちゃう脱毛が登場しました。
出典:http://comfort-sendai.jp/

 

最新式SHR脱毛方式×IPL脱毛方式のダブル照射で、毎月1回ご来店のたびに全身脱毛ができ(顔/VIOも含む)脱毛完了が、なんと最短6ヶ月で可能(≧∇≦)
さらに、脱毛しながらイオン導入する事で、加水分解した【コラーゲン☆ヒアルロン酸☆プラセンタ☆】15種類の植物由来成分を隅々まで浸透させ、『美肌&美白&スリムアップ効果&毛穴の黒ずみまでクリアに♪』本物の美容脱毛が松江に誕生しました!
出典:https://matsue.mypl.net/article/kirahada_matsue

 

脱毛をするのに、一番人気がある部位はズバリ「脇」

 

脱毛サロンで人気がある箇所はどういったところなのでしょうか。
脱毛をするのに、一番人気がある部位はズバリ「脇」です。
脇は範囲も狭く、しかも毛が濃いところなので気になっている人も多い部位です。
しかも脇脱毛はキャンペーンが多く、価格が安くなることもあります。
そのため脱毛が気になるけど脱毛店に行くのはハードルが高いなと感じる人でも、脇脱毛を一回体験してみようかなという人はたくさんいます。
出典:https://www.be-escort.com/%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%B0%97%E9%83%A8%E4%BD%8D%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%EF%BC%9F/

 

毛には多くのメラニン色素を含んでおり、そのメラニンにのみ吸収されやすい特性を持つレーザーを皮膚に照射すると、メラニンを選択的に破壊できます。
メラニンの破壊は毛全体に影響を及ぼし、結果として毛の再生を遅らせたり、生えにくくしたりします。
出典:https://www.w-biyou.com/original9.html

 

顔周りは皮膚も薄く痛みを感じやすいですが、最新の脱毛機を取り入れているので痛みをほとんど感じることなく顔周りの脱毛を感じることができます。
丁寧に細かい部分まで施術を行ってくれるほか、アフターケアまで完璧です。まずは1回お試し感覚で脱毛を行ってみましょう。
出典:https://motehada.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。