ムダ毛ケア&保湿で、ずっと触っていたくなるようなマシュマロ美肌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラジリアンワックスはカミソリや除毛剤よりも手軽でキレイに長持ち

 

毎日のムダ毛処理は面倒だけど、脱毛サロンやレーザー脱毛をするのはちょっと違うかな。
そんなあなたにおすすめしたい、ご自宅でのセルフブラジリアンワックス脱毛。
最初はちょっぴり勇気がいるけど、慣れてしまえば毎日のムダ毛処理がとっても楽になります。

出典:https://www.brabianca.com/ec/lp02_fb/

 

ブラジリアンワックスの最大のメリットは、施術直後からムダ毛のないキレイな肌になれるという点です。
医療脱毛や脱毛サロンで行う脱毛の場合は、施術後2~3週間程度、毛が抜け落ちるのを待たなくてはいけません。
しかし、ブラジリアンワックスは毛根から毛を引き抜くため、その場ですぐにツルツルにすることが可能です。

出典:https://xn--eckp2g630na986m820apx9aemza.jp/brazilian_osusume.html

 

ハーレーワックスは「ツルツルお肌」を自宅で叶える
ブラジリアンワックスはカミソリや除毛剤よりも手軽でキレイに長持ちします!

出典:https://www.hlightonline.xyz/products-496987.html

 

除毛クリームは、毛を溶かして処理できるのでツルツルに

 

 

男性も使っているという強力パワーなのに、肌に優しいのが特徴。
まだ使ったことがない、という方は、ぜひ一度試してほしい脱毛クリームです。

出典:http://www.koseyoko.com/

 

ムダ毛の処理には、カミソリや電気シェーバー、部ラジアンワックスなど、さまざまな方法があります。
その中でも”除毛クリーム”は、毛を溶かして処理できるのでツルツルになりやすく、人気の脱毛アイテムです。

出典:https://tsuru-hada.jp/zenshin-cream3/

 

デリケートゾーンのお手入れは、やっぱり悩む女子が多いようです。
特にデリケートゾーンの脱毛は低刺激に抑えたいですよね!
「薬用ミスシークレットヘアリムーバー」は敏感なデリケートゾーンの肌を整える植物性成分を配合。
除毛後のツルツルを維持するダイズエキス、保湿効果のあるアロエエキスなど計6つの植物性エキスでお肌を保護します♡
太い毛もしっかりツルツルに脱毛できると脱毛効果もGOOD◎
チューブの先端にヘラがついているので、手を汚さず脱毛できるのも嬉しい♪

出典:https://fortune-girl.com/beauty/articles/5TCC2

 

ムダ毛のお手入れをさぼっていたという人もいるのでは?

 

夏になると肌を露出させる機会が多くなります。
また海やジムのプールなどで水着になる機会がある方などは、デリケートゾーンにムダ毛があると見た目も悪いですし、恥ずかしい思いをしてしまうものです。
そのため、事前にムダ毛の処理をしておかなければなりません。
そのために脱毛サロンに行く方もいますが、もっと気軽で簡単にムダ毛の処理をしたいと思う方も多いことでしょう。
そんな方でも自宅ですぐにできる方法が除毛クリームを使った脱毛です。

出典:https://feely.jp/4579827/

 

そもそも除毛クリームとは、クリームを塗るだけでムダ毛の処理ができる便利グッズのこと!
塗って放置するだけで気になるムダ毛の処理ができ、カミソリなどを使うよりも少ない刺激で全身のケアをしてあげることができます。

出典:https://alexandriaplays.org/?p=29

 

脱毛クリームと言われると毛を抜くと思われがちですが、実際はクリームで毛を溶かして取り除きますので「除毛クリーム」とおなじです。
毛を溶かすのはクリームに含まれるアルカリ性の「チオグリコール酸カルシウム」が毛のたんぱく質を溶かしているからです。
毛を溶けすクリームを直接肌に塗るものなので、敏感肌や肌の弱い方などは注意が必要です。
敏感肌専用のクリームを使わないと炎症や肌荒れが起きることがありますので自分の肌に合ったものをパッチテストなどをして見つけましょう!

出典:https://carna.jp/skincare/osusume-datumocream/

 

そろそろ暖かくなってきて、冬の装いから春服へシフトの時季。
そこで気になるのがムダ毛です。
冬の間はついつい油断して、ムダ毛のお手入れをさぼっていたという人もいるのでは?
薄着になる直前の今こそ、お手入れ再開のグッドタイミング。
また、お手入れの際は肌が敏感になるのでしっかり保湿も忘れずに。
ムダ毛ケア&保湿で、ずっと触っていたくなるようなマシュマロ美肌を手に入れて、春服を思い切り楽しみましょう♪

出典:https://www.glambeautique.net/beauty/2957/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。