剛毛女子が密かに気になる家庭用脱毛器

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭用脱毛器ならどれでも顔の脱毛ができるわけではない

 

家庭用脱毛器は、脱毛サロンで使われている光脱毛器を家庭用サイズにしたものです。
他の脱毛法と違うのは、続けることでだんだんと毛が薄くなっていくこと。
刃物を使ったり、毛を乱暴に抜いたりする方法ではないので、安全性も高いセルフ脱毛です。

出典:https://luluepi.com/kao-datsumou/kao-jitaku.html

 

家庭用脱毛器ならどれでも顔の脱毛ができるわけではなく、顔脱毛に対応しているかをチェックする必要があります。
顔に使用する脱毛器を選ぶときは、照射範囲や処理スピードといった性能、本体価格を見てみましょう。
購入後に必要となるカートリッジ代などのランニングコストも大切です。
美顔機能がついているか、女性でも気軽に取り回しできるかなども注意するといいでしょう。

出典:https://plus-japan.sakura.ne.jp/datsumouki/kao-datsumouki.html

 

顔脱毛に対応している家庭用脱毛器であれば顔の産毛の処理が可能です。
家庭用脱毛器の種類を紹介しましたが、3種類の中で産毛に効果があるというのは「光脱毛器」です。

出典:https://xn--88j0aw9b3145cl00a.net/face-depilation-freckle.html

 

サロンレベルを実現した究極の家庭用脱毛器

 

同じ脚を施術するとしても、お値打ち品はブラウンの3倍以上の時間がかかるし、さらに刺激も弱いので、長い期間やらないと効果が出てこない気がします。
時間がかからないのは、大きなメリットです。
家で光脱毛するなら、『ブラウン シルクエキスパートPro5』おすすめです!

出典:https://kini-health.com/braun-pl/

 

「レイボーテグランデ」はシリーズ最大パワーのフラッシュに加え、シリーズ最速の照射スピードを兼ね備えたハイグレードモデルの家庭用脱毛器です。
アタッチメントを交換することにより、さらに効果的に全身のトリートメントができるようになりました。
ハンディタイプと比べ照射面積が約2.4倍、さらに照射間隔も最速0.5秒とサロンレベルを実現した究極の家庭用脱毛器。
しっかりと全身の脱毛をしたい方でも、ストレスなく本格的なケアをすることができます。

出典:https://www.yodobashi.com/store/630038/

 

幼い子供はまだ人の気持ちに鈍感で、自分と違うものを集中攻撃するところがあるので、毛深いというだけで時には虐められたり、ひどい言葉で傷つけられることもあるでしょう。
そんなあなたを、もしくはそんな娘さんを助けてくれる「家庭用脱毛器」のことを知ってください!

出典:https://xn--m7r09iqoo91c72kutr.net/

 

なんと!家庭用脱毛器でVIOも脱毛可能

 

「VIO脱毛は自宅で自分で処理をしたい!」と考えている人も多いかもしれません。
脱毛サロンでは恥ずかしいと感じる人もいますよね。
家庭用脱毛器なら、自宅で自分でVIO脱毛が可能です!

出典:https://datsumou.remumo.jp/treatment/kateiyoudatsumouki_vio/

 

VIOの脱毛をするならカートリッジ交換が可能な脱毛器がおススメです。
カートリッジ(照射面の消耗品)が交換できることで照射面積を変えられたり、VIO以外の部分との使い分けが
しやすくなります。
もしVIOだけの脱毛なら照射面が小さい家庭用脱毛器を、他の部位も脱毛するならカートリッジ式家庭用脱毛器を選ぶといいでしょう。

出典:https://busymama-diet.com/2018/05/08/datumouki-vio-osusume/

 

VIOは他の部位と違い、
脱毛器の選び方や脱毛方法をより理解する必要があります。
正しい知識を身に付けないと、綺麗に安全に脱毛出来ません。

出典:https://mudagelabo.com/datsumouki-vio/

 

VIOに適した家庭用脱毛器を選ぶなら痛みはできるだけ少ないものが良いし、長年使っていくことになるのでコスパも気になります。
いくらいい家庭用脱毛器でも、続けていくための費用が高いと継続できず、宝の持ち腐れになってしまいます。

出典:https://plus-japan.sakura.ne.jp/datsumouki/vio-datsumouki.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。