医療脱毛は通常5~6回の回数の短期間で脱毛が完了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エステ脱毛では効果の出にくい産毛までしっかり脱毛

なぜ医療脱毛が良いのか ~エステ脱毛との違い~
女性にとって、日々のムダ毛のお手入れはとても時間を要する事です。
カミソリや毛抜き、クリームやワックスなどを利用してお手入れをされていると思いますが、実は、これではお手入れをしているはずが、健康な肌に日々細かな傷を作り、ダメージを与え続けることになってしまいます。

出典:https://iidabashi-hifuka.com/service/hairloss.html

 

ブランクリニックは
痛みが少なく肌に優しい“次世代の医療脱毛”を
月額1,500円という低価格でお届けします
完全予約制・完全個室
施術の予約が取りやすい
最短8ヶ月で全身脱毛が完了

出典:https://bccl.jp/

 

医療レーザーは、エステ脱毛では効果の出にくい産毛までしっかり脱毛することができます。当院では患者様の肌質・毛質などによって3種類の脱毛機を使い分け、経験を積んだ医師が最適な脱毛機や治療方法を見極めます。

出典:https://wove.jp/case/datsumou.html

 

きちんと完全脱毛できるレベルでの出力で照射

女性はほぼ全ての患者様が全身脱毛をご希望されます。
顔脱毛、VIO脱毛の組み合わせも大変人気です。

エステ脱毛と違い、医療従事者のみ施術を行うことができると法律で定められた医療行為です。きちんと完全脱毛できるレベルでの出力で照射を行うことができるため、脱毛効果がしっかりしています。患者様の肌や毛質の状態に合わせてレーザーの波長を変えられるように複数マシンを取り揃えています。

出典:https://www.is-cl-ginza.com/treatment/removal.html

 

「医療レーザー脱毛」は皮膚へのダメージが少なく、1本1本処理する必要が無いので、基本的には全身どの部位でも施術が可能です。レーザーは毛根部にのみ反応し、皮膚には反応しないため、皮膚への負担が少なく、アトピーや皮フの弱い方でも施術可能です。

出典:https://www.mozawa-clinic.com/beauty/laser

 

ロングパルスアレキサンドライトレーザーには、火傷リスクが少ないだけではなく、765mmと波長の長いレーザーを使用していることにより、日本人の肌に最適であるというメリットもあります。
施術後は、専用の冷却装置によって脱毛による痛みを和らげることができますので、安心して施術を受けられます。

出典:https://www.hiroclinic.ne.jp/removal.html

 

「医療脱毛」では1回の照射で高い効果を得ることが可能

医療 レーザー 脱毛は従来のニードル脱毛と違い、痛みも少なく施術時間も格段に短くなった方法です。病院で処置をするため、レーザー出力を患者様に合わせて調整し施術を行うことができます。痛みに強くない方には麻酔クリームを塗布してから施術いたします。

出典:http://www.charme-clinique.jp/services/treatment/

 

「医療脱毛」という言葉を耳にしたことがある方は多くいらっしゃることでしょう。
しかし、医療脱毛とは何かをご存じの方は少ないのではないでしょうか?

医療脱毛は、毛を生成させる細胞(毛乳頭)を医療レーザーで破壊することで永続的な脱毛効果を得る施術方法です。
この細胞を破壊するのは医療行為にあたり、医師のいるクリニックでしか認められていません。
出力の強い医療レーザーを使用する「医療脱毛」では1回の照射で高い効果を得ることが可能です。

出典:https://www.ginza-femmy.net/depilation/

 

医療脱毛なら短期間で脱毛完了
ムダ毛をなくして、毎日を快適に!
エステ・サロン脱毛の方が安いと思われがちですが、長期間通うことになるエステ脱毛に比べ、医療脱毛は通常5~6回の回数の短期間で脱毛が完了します。

出典:https://www.obihiro-datsumou.com/

 

プライバシーを重視した完全個室で照射の当て漏れがないよう熟練した技術で脱毛を行っています。医療機関のみ使用が認められている日本人に適したレーザー機器ですので、通常のレーザー脱毛機では処理しきれなかった産毛や細い毛にも対応可能です。

また、日焼けをされている方、肌の色が濃い方の脱毛にも高い効果を発揮しています。

出典:https://www.sincere-gc.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。