肌の引き締め・毛穴の開きの改善・シミや色素沈着の改善など美肌効果を発揮する医療レーザー脱毛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全身脱毛の施術時間の平均は施術者2名で平均約2時間は要する事をご存知ですか?

「女性の大切なお肌に対する安全な全身脱毛の施術時間の平均は施術者2名で平均約2時間は要する事をご存知ですか?
脱毛の施術費を低価格にする為に施術時間が約半分の1時間で全身脱毛が出来る「危険な波数・高ワット数の脱毛機器」の脱毛レーザーは使っておりません。リスクはほぼなく「結果、安全、美肌」をモットーと考えます。

出典:https://four-seasons.jp/datumou

 

確実なムダ毛処理『ルシア式全身医療脱毛』
ルシアクリニックの医療脱毛は、厚生労働省から承認を受けた医療用脱毛機を使用するので安心♪
さらにはシミ・そばかす・ニキビといった美白美肌効果まで!!

出典:https://3midori.com/list/luciaclinic-kobe/

 

クリニックで使用している医療用レーザー脱毛器は、脱毛部位の下にある毛の組織に蓄熱させて脱毛する方式。複数回幹部を滑らせてレーサーを照射するので、暖かいマッサージを受けているような感触です。(個人際、部位によって感じ方が異なります)

まんべんなく脱毛ができ、施術時間が両ワキ脱毛で5~10分程度。あらゆる肌質・肌色に対応が可能で、産毛(うぶげ)の脱毛もできます!

出典:https://tsubaki-grp.com/lp/depi/camp/

 

医療レーザー脱毛の場合、再び毛が生えてくる確率は、はるかに低い

医療用レーザー脱毛を1年間行っても、数%の人は毛が減りきらずに残ることがあり、また、まれにいったん減った毛が再び生えてくることがあります。

エステの脱毛に比べると、医療レーザー脱毛の場合、再び毛が生えてくる確率は、はるかに低いですが、0%ではなく、数%の確率で再び生えてくることがあります。
しかし、完全に元どおりに生えてくることはなく、うぶ毛がのこったり、以前よりは減った状態となります。

どうしてもレーザー照射では減り切らない毛が出てきた場合、ニードル脱毛が有効です。
必要に応じてご提案させていただきます。

出典:https://www.tsukahara-clinic.com/menu/vio/

 

クラリティツインは脱毛だけでなく肌の引き締めや毛穴の開きの改善、シミや色素沈着の改善など多くの美肌効果を発揮する医療レーザー機器です。肌深部への加熱を行うことにより、即時的な引き締め効果と、コラーゲン線維の増産を促してハリのある肌を取り戻す長期的な効果があります。

出典:https://yoneda-naikahifuka.com/medical/lazer/

 

エステの脱毛は金額を安くしているため、一つの施設に人が集中し、予約が取れないことがあると聞きます。1回目の脱毛から2回目までの脱毛の期間が2~3ヶ月待ちというのも珍しくないようです。
さらに脱毛効果を実感するまでも回数が必要ですので、2年以上経過しても脱毛が完了していないということもあるようです。

出典:https://www.koshoclinic.com/beauty/laser-datsumo

 

一ヶ月間隔で数回のレーザー脱毛を続けると、通常は3回の施術で体毛は15%以下に

自分が見ても見惚れるお肌へ
・ムダ毛の自己処理で肌がひりひりする
・ふとした瞬間に「ムダ毛ケア忘れたかも?」とヒヤっとすることがある
・顔色や化粧ノリが最近悪い気がする

そんなお悩みを脱毛メニューでぜひ解消してみてください。
何度か繰り返すうちに(12〜18回でほぼ自己処理の必要のない状態に)、毛が薄くなり自己処理が楽になる・ムダ毛処理をしなくても目立たなくなるお肌が手に入ります。

出典:http://anrisasara.com/removal

 

脱毛の方法はさまざまな種類がありますが、医師が常駐する医療機関にて行う脱毛行為が医療脱毛です。

レーザーを使用した医療レーザー脱毛を行っているクリニックが多いですが、レーザー以外の光脱毛を行っているクリニックもあります。

出典:https://ko-bc.net/menu/gentlelasepro/

 

一度施術した後、数ヶ月経って、生えてきたからもう一度…、というやり方は無駄です。一ヶ月間隔で、つめて照射することが最良です。ただし普段のお手入れで毛を抜いている方は、もう少し時間がかかります。
一ヶ月間隔で数回のレーザー脱毛を続けると、通常は3回の施術で体毛は15%以下に減ります。これで一応完了。その後は6ヶ月程度様子を見てください。

出典:https://m-clinic.net/%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E8%84%B1%E6%AF%9B

 

エステサロンで行う光脱毛よりも、はるかに高性能です。また、レーザー脱毛と比較すると、脱毛の効果はそのままで、痛みが少ないのも特徴です。一回の照射面積が広く、他のものよりスピーディに脱毛ができるため、患者様の負担やストレスも軽くて済みます。ハンドピースはしっかり冷やされた状態で脱毛を行っていくため、脱毛に一番多いやけどのトラブルが非常に低いことも特徴です。

出典:https://hifuka-kkc.com/removal.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。