美しいフェイスラインを整えたいなら銀座にあるこの皮膚科クリニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボラックスXCについて

・美容ヒアルロン酸世界No.1シェアのアラガン社ジュビダームビスタ®︎製品、厚生労働省承認あり。
・ボリューマXC、ボリフトXCやボルベラXCと同じ長期の有効性のカギとなるアラガン独自のVYCROSS(バイクロス)製剤、その中で最もヒアルロン酸量が多い。
・長期持続性(約18か月~)
・弾性と凝集性が高いために、ボリューマよりもシャープな輪郭形成力が最大の特徴。

自分ではなかなか気がつかない横顔の顎ラインやフェイスラインのもたつき

綺麗なEラインにできるだけでなく、シャープにすることで痩せた印象さえ与えることができます。
二重アゴ対策にも!
顎やフェイスラインが整うだけで、
グッと洗練された美しい印象に変わりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。